夢中霧中道途中

なにかにどっぶりはまりたい

プライムリーディング

アマゾンアンリミテッドを推しておりましたが、Prime Readingというサービスが始まりました。プライム会員なら、無料でアンリミテッドの本が(数は少ないけれど)読めるとの事。

とりあえず、雑誌の内容を見たところ、好きな本が含まれているので、アンリミテッドを解約しました。
11月上旬に契約が切れるまでに、借りてるのを読まなきゃ💦

アマゾンプライムのサービスが、ビデオ、ミュージック、本と多岐にわたり、(写真もあった)ものすごく重宝しているので、サービスが無くなる、もしくはプライム料金の値上がりなんて事があったら、本当にこまっちゃう。
他のサービスは厳しいよね。私はプライムに入ってから、ひかりTVWOWOWもやめたし、雑誌もCDもDVDも買うの減ったし…あれ?
これ、アマゾンが一人勝ちしてる?

日本のサービスが困るのって、よろしくないわ!

でも、でも…
首まで浸かっちゃって、もう抜けられない…