夢中霧中道途中

なにかにどっぶりはまりたい

リハビリし過ぎ

さて、求職をぼちぼちやりながらも、扶養範囲内なんて甘えたことを言ってる、アラ還でございます。


パワハラをされ続けで、怒って仕事を辞めてから3ヶ月。


ハローワークの職員さんに、「何でもいいではなくて、ちゃんと選んで仕事を探しましょう」と言われて、選んでおりました。


イケメンに告ると、君じゃあちょっとね…と言われて傷つき、しばらく落ち込みを繰り返し、そろそろ気づいてきました。 


辞めた勤め先の人達に胸が張れるイケメン勤め先を狙うには、仕事が美魔女のレベルじゃないと無理なんでした。
私、カッコ悪い。嫌だよね。そんな理由で仕事先を探す人は選ばれないはずだよ。
というわけで、現実をやっと見つつ、私にも似合う仕事先を見つけようと思います。


そろそろ働かないと、老犬がワガママになり過ぎちゃうし。
とはいえ、今まで13年もケージに閉じ込められて留守番してきた老犬を、哀れだったなとも思うんですよね。

 

色々、すり合わせて、落とし所を見つけたいと思います。