夢中霧中道途中

なにかにどっぶりはまりたい

老犬息子の部屋に忍び込む

我が家の13歳の愛犬は、開かずの部屋である息子の部屋が大好き。ちなみに息子はいい大人。

彼の鼻には信じられないくらいの匂いの情報があるらしく、床の上に散らばった服だのゴミだのを乗り越えて、ロックオンした「何か」を目指して行く。

ドアの閉め方が甘かったらしく、気がついたら魔窟に沈んでいた。

 

仕方なく、出入りを禁止されている魔窟のゴミと洗濯物のみを取り出し…終わらないけど、45リットルのゴミ袋2個とプラごみを2袋まとめた。

 

洗濯物は多分2回分。それでも部屋の入り口で音を上げちゃったわけで、現実は×3くらいあるだろうね。

 

早く独立してください。