夢中霧中道途中

なにかにどっぶりはまりたい

なかなかムズイ

私、パートを探し始めましたが、アラ還の私には色々ハードルが高いことに気付き始めました。

気づくの遅いよね。

 

とは言うものの、パワハラ社員が追い出そうと決めてしたハラスメントは、私の心に相当なささくれを作ったようで、あの会社に我慢してい続けた方が良かったか、と言えば、そこは全然無理!

 

結構意地をはって平気なふりをしていたから、突然キレて辞めたと思っている人もいたり。

 

いいや。あっちもこっちも傷んでるんだから、無理して元気出すのは止めよう。

だからって、ハラスメント女史の不幸を願うと、思い出さないといけないから、それも嫌だわ。

 

エアコンを26度に設定して、また普通に元気になるまで、だらけます。

「ゆとりですが何か」の続編、面白かった。

後編も楽しみ。

あのどうにもならない鬱々した感じ、今の私じゃない?