夢中霧中道途中

なにかにどっぶりはまりたい

老犬腹が減る

毎日朝4時15分ごろ、激しい息づかいで老犬が迫って来ます。

「朝ご飯の時間」

半日絶食ですから、この意気込みも仕方ないんですが、ここ10年ほど、ずぅとこんな感じ。

アラームをセットしたかのような、ピッタリっぷりで、思わずスマホの画面で時間を確認して笑えて来るんです。

体調を崩した4月上旬はこのアラームが鳴らなくなってたから、この苦行も嬉しい!

 

夕方も、すごいいきおいで迫って来ると、時計は4時15分。

あんた、すごいね〜!

 

以前散歩仲間に聞いた話ですが、うちの子の父親が、ブリーダーさんの家で時計がわりになっているらしい。

遺伝でしょうね!

 

ビーグル犬は他の犬に比べても、食欲大魔神! 

ギラギラの一日2回の後は、よく寝る老犬ですが、今の所手作り食も上手くいってます。

お誕生日も越えて13歳になりました。

ゆっくり元気に生きましょう!

f:id:sassysas409:20170525062758j:image

がんばります